Things

abuz4.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

FlyFishing Baton2がやって来た!

terryさんからスタートしたが、daikyuさんのblogを経てやって来た。
僕はルアーマンなので、安心していたのですが・・・・・・・
でも、折角なので企画の詳細をdaikyuさんの文面からそのまま引用させていただき、質問に答えてみました。

FlyFishing Baton 2
フライフィッシングに関する質問を
バトンとして渡された(トラックバックされた)ブロガーが
その質問に答え、次のブロガーを選び出し、バトンを渡すというルール。
batonには「指揮棒」という意味もあり、ブログ上の繋がりを終わらせることも
その指揮者の手にゆだねられている。
また、batonを受け取り、その質問に答えるエントリーをしたら
batonを渡したブロガーのエントリーにトラックバックを返す。

今回のFly Fishing Baton 2の質問は・・・
Q1.今シーズンの思い出深い釣行は?
Q2.最近のお気に入りの道具は?
Q3.自分をひとことで言うなら、どんな人?
Q4.これから先、行ってみたい場所、釣ってみたい魚種は?
Q5.一人でも複数でもイイので、Batonを渡すブロガーを紹介してください。

Q1. 7月8日、何時もの本流で、念願の50upのニジマスを釣ることができました。
    随分長い年月を要しましたが、何時もの仲間と一緒だったので、喜びも格別でした。
d0075843_17124463.jpg

Q2. 10年前も最近も、ABUのリールがお気に入りで、これから先も変わらないでしょう。
    ロッドもsmithばかりですが、最近はライトなものを好んで使っています。
 
Q3. 頑固者、みんな知ってますよね。
        
Q4. なんと言っても、屈斜路湖でグリーンバックレインボーを釣りたいですね。
    できれば40upだと嬉しいなぁ。
    それから、イトウは釣った事のない魚なので、朱鞠内湖がいいなぁ。

Q5. ということで、batonを渡すブロガーは、walton blogを最近開設した、yamameさん
    にお願いしようと思います。
    yamameさん、よろしくねー。
[PR]

by abu-z4 | 2006-10-22 17:11 | 釣り


<< 屈斜路湖で・・・・4日目(本年...      ホーム >>