Things

abuz4.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2017年 05月 29日

Unbelievable Happening

僕が良い星の下に生まれたと思ったことはないけれど、こと釣りに関してはそうではないらしい。
土曜日、Yunさんmoolyさんと一緒に出掛けた渚滑川での出来事。
d0075843_21004174.jpg
d0075843_21010283.jpg

シルバーに輝くボディにグレーバック、フレッシュサーモンのような鱗、記念写真の為に添えた手には筋肉質な硬質の反発力が伝わる。
それは今まで見たことのないタイプのレインボートラウトだった。
d0075843_20553491.jpg
これが果たしてスチールヘッドというものなのか、僕には分からない。
ただ確かなことは、僕の肩に添えられた2人の友人の手を通して伝わってきた祝福の気持ちが、いかにこの魚が素晴らしいものだったのかを物語っていた。
d0075843_20552103.jpg
d0075843_20560578.jpg
僕の稚拙な文章力では、書けば書くほど陳腐なものになってしまいそうだ。
だからこの2枚の写真が僕にとってのトロフィー。
d0075843_21011921.jpg
d0075843_21002883.jpg
d0075843_21013549.jpg
数年に一度僕には幸運が訪れるけれど、それはいつも仲間と一緒のとき。
なまくらアングラーの僕は、いつも助けられていると思う。
そして今回のことで多くの人達から「おめでとう」をいただいたことに、心から感謝します。
d0075843_20554941.jpg



きっと彼女?は海(ラ・メール)で育ったのだと思う・・・・多分










[PR]

by abu-z4 | 2017-05-29 22:00 | 釣り | Comments(14)