Things

abuz4.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 10日

Things

まずは、昨年お世話になった多くの人達にお礼を言いたい。
ありがとうございました。
d0075843_1914594.jpg

最後の投稿から随分月日が過ぎ去ってしまった。
その間、全くロッドを握らなかったわけではないけれど、キャストに集中できる状態ではなかった。
d0075843_19155413.jpg

出会い・別れ、喜び・悲しみ、笑い・涙、明・暗、善・悪、信頼・疑心、・・・・・・・・・
様々な相反する物事(Things)は、今まで経験したことがないドラスティックなものだった。
d0075843_191638100.jpg

コントロールを失った心(脳)は混乱をきたし、まるで深い森の迷路に迷い込んだようだった。
d0075843_19174282.jpg

全く予想もしなかった出来事が突然起こると、どうしたら良いのか分からなくなってしまった。
それが悲しい事であっても嬉しい事であっても。
d0075843_1919760.jpg

年も押し迫った頃、荒波が静まるように僕の心も平静を取り戻してきたと思う。
多分。
All Things Must Pass
d0075843_19195156.jpg

なんとなく避けてきた友人たちとも、今は一緒に過ごしたいと思うようになった。
気持ちを入れ替えるために思い切って手に入れたクルマも、購入してから3ヶ月たった今、ようやく喜びを感じるようになった。
d0075843_19203992.jpg

心に残った深い傷あとは決して消えることがないけれど、胸に詰まったしこりが、やがて春が来て雪が解けて無くなるように、僕の心から消え去って欲しい。
d0075843_19205948.jpg

新年早々からシリアスな内容になってしまったけれど、皆さん今年も宜しくお願いいたします。
皆さん、そして僕にとってもMy Favorite Thingsにあふれる年になることを願っています。
[PR]

by abu-z4 | 2013-01-10 20:36 | Comments(10)