Things

abuz4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

こんなものかな?

土曜日は、SHUさんと3週連続の北の本流釣行へ。
水位は落ち着き濁りも少ない。
良い釣りが出来そうな予感はあるけれど、どうなることやら。
d0075843_19465274.jpg

レインボーからの反応は、忘れた頃に断続的にやってくる。
サイズには満足できなくても、本流のトルクフルな流れがやり取りを楽しいものにしてくれる。
d0075843_19505720.jpg

二人のどちらかのロッドに、グッドサイズが反応してくれることを期待しながらキャストを続けた。
きっと何とかなるはずだ。
d0075843_19534969.jpg

だけど期待に反して、反応はあるもののサイズは40UP止り。
最後に長いランをじっくりと流してみよう。
d0075843_19592195.jpg

二人とも数匹のレインボーに出会うことは出来た。
でも、残念ながらサイズアップとはいかなかった。
d0075843_2024714.jpg

結局、最後の最後に本日最大の外道と最小のレインボーをそれぞれ釣って、タイムアップになってしまった。
来るたびに徐々に良くなってるとは思うけれど、まあ、こんなものかな。
d0075843_2081097.jpg

[PR]

by abu-z4 | 2013-07-01 20:12 | 釣り | Comments(0)


<< 根掛りのようなバイト      本流の釣りが始まったけれど・・... >>